佐野ひなこ、ショートカットイメチェン大成功! 『ダメ恋』効果で「やっぱり可愛い」と話題に

20160218hinaTP.jpg※イメージ画像:佐野ひなこInstagram(@hinako_sano)より

 グラビアアイドルで女優の佐野ひなこ(21)のInstagramが「可愛すぎる」と話題になっている。

 佐野は18日、出演中の深田恭子(33)主演のドラマ『ダメな私に恋してください』(TBS系)で共演している三浦翔平(27)と石黒英雄(27)の3人でオリエンタルラジオの話題の新ネタ「PERFECT HUMAN」に挑戦している動画を公開。3人はそろいのサングラスをかけてオリラジになりきっており、石黒を中心にキレッキレのダンスを披露している。

 動画のユニークさがファンに大好評だが、それ以上にコメント欄に殺到したのは「ひなこちゃんが可愛すぎる」という声。「ひなティー可愛すぎ」「ひなこちゃんみたいになりたい」などといった書き込みが寄せられ、さらには「僕ならあなたのperfecthumanになれますよ」と口説き文句まであった。

 佐野といえば、同ドラマの役作りで髪をバッサリ切ってショートカットに。あまりに大胆なイメチェンに「別人みたい」「ドラマ観たけど佐野ひなこだって分からなかった」と動揺する人が続出。「地味になった」「ロングの方が似合ってたのに」などと不満を漏らす人も多く、イメチェンは失敗との意見もあった。

men's Pick Up