【キャスティングプロデューサー殴り込み企画】

とびっこアイドル!? 18歳ロリ体型のド新人グラドル・星月せいなの魅力は…


サトP:彼女、前職が鳶職なんだよ! しかも16歳のころっていうんだから凄いよね。もともと母子家庭で、お母さんを助けるために高校を中退して、すぐに鳶になったんだって。この話を聞いた時には、いまどきなんて健気なコなんだって感動したね。彼女は高校にはいかなかったんだけど、もし通っていたら現役のJKということだね。

 

20160218seina03.jpg
20160218seina04.jpg

 
──ちょうど今年の3月で卒業、という年齢ですね。

サトP:せいなちゃんは事務所に所属してからまだ1カ月なんだ。きっかけは、友達に今の事務所の社長さんを紹介してもらったこと。ちなみに前職である鳶職のとき、いわゆる「見習い」だったので、現場で「とびっこ」と呼ばれていたみたい。…この呼び名、なんかエロいよね(笑)。

──悪気はないんでしょうけど、確かにアダルトグッズみたいな呼び名ですね。

 

20160218seina05.jpg
20160218seina06.jpg

 
サトP:まあ、おっぱいはちょっと物足りないけど、さすがに肉体労働に就いていただけあって、お尻は超ボリュームがあるんだ! この宣材撮影の現場にも立ち会って本人を見てきたけど、実物はもっと可愛いんだよね。

men's Pick Up