「脱いだらすごかった」 LADYBABY・金子理江、たわわなバストにグラビアファン騒然!

160219_kaneko_tp.jpg※イメージ画像:「週刊ヤングジャンプ」公式サイト内グラビアページより

 アイドル・金子理江(18)の名前がグラビアファンの間で飛び交っている。

 金子は、発売中の漫画誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の巻頭グラビアに登場。扉ページでは、学生服のスカートをたくし上げた太もももあらわな悩殺ポーズを決め、その後も、濡れたYシャツ姿や下着のような水着ショットを惜しげもなく披露。大人びた雰囲気を漂わせる真っ赤なドレス姿などもあり、男性読者にはたまらない仕上がりとなっている。

 店頭に雑誌が並ぶとTwitterなどには、「今週のヤンジャングラビアがヤバい!」「金子理江が可愛すぎる」などのコメントが殺到。大手掲示板のグラビア関連のスレッドでは、金子が見せたセクシーショットをネタに、大きく盛り上がっている状況だ。

 特にファンらが注目したのは、たわわなバスト。ソファに横たわっているショットなどで見せているボリュームのある胸の谷間は迫力があり、「こんなに立派な乳を持っていたとは!」「最高のおっぱいだな」「脱いだらすごかったとは、まさにこのこと!」と、多くのファンに刺激を与えたようだ。

 現在、コスチュームメーカー「クリアストーン」のPRユニット・LADYBABYの一員として活動する金子。昨年3月に結成された同ユニットの名前に聞き覚えがない人もいるかもしれないが、このところさまざまなメディアで話題のオーストラリアからやってきた女装パフォーマーのレディ・ビアードを知っている人は多いだろう。

 そのビアードをリーダーにしたユニットに参加しているのが、金子とアイドルの黒宮れい(15)。今回の「ヤンジャン」でもLADYBABYが表紙を飾っており、ひげ面ツインテールの外国人と可愛らしいアイドルふたりという異色の組み合わせで強烈なインパクトを放っている。

men's Pick Up