「脱いだらすごかった」 LADYBABY・金子理江、たわわなバストにグラビアファン騒然!


 昨年11月の人気バラエティ『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でも、視聴者に大きな衝撃を与えたLADYBABY。トークの中でビアードの筋肉質な肉体が取り上げられると、ライブなどではふたりのアイドルを両手に抱えて振り回すこともあると発言し、スタジオでそれを実践することに。すると、金子と黒宮がパンツ丸出し状態となってしまい、多くの視聴者から歓喜の声が上がったのだった。

 しかも、この日の金子と黒宮は「見せパン忘れました」とのことで、さらに男性ファンらは大興奮。ネット上には彼女たちのパンチラショットが無数にアップされ、貴重なお宝シーンとして多くのネットユーザーが“保存”することとなった。

「ユニークなグループとして徐々に知名度を上げているLADYBABYですが、結成前から金子さんも黒宮さんも新人アイドルとして活躍が期待されていた。というのも、金子さんは新たなアイドルの登竜門として、このところ注目度を高めているオーディション『ミスiD2015』のグランプリを獲得した。この賞は、一般的なアイドルオーディションとは異なり、参加者の特殊な部分や個性的なキャラクターに重きを置いており、金子さんは審査員から抜群のルックスと女の子ならではの奔放な魅力が評価されていました。

 また、黒宮さんも『ミスiD2015』に選ばれています。08年にジュニアアイドルとしてデビューし、可愛らしいルックスで人気の黒宮さんも個性的なタイプで、Twitterなどには『アイドルってつまんない』『人生がおもしろくない』と、かなりネガティブな発言もある。そうかと思ったら、金子さんへの愛情を赤裸々にツイートしています。アイドルの中には、自分から“アイドルらしさ”をアピールする子もいますが、黒宮さんは素をさらけ出すタイプで、それに魅力を感じるファンも多い」(ネットライター)

 アイドル戦国時代と言われる昨今の芸能界。その中でも、『ミスiD2015』グランプリの金子と自然体な魅力で人気の黒宮、それに外国人女装パフォーマーがいるLADYBABYは、個性派ぞろいのグループといえる。すでにネット上では新世代のアイドルとして注目の的だが、今回の金子のグラビアをきっかけに、いよいよ本格的に人気に火がつきそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up