【ネットナンパ】1度のエッチで4回もエクスタシー!! 敏感体質のOLがイキまくる!!


 すると、半分も吸い終わらない内に筆者の携帯がチンポロリーンと鳴りだした。そう、メールの着信だ。確認してみると、サイト経由でフミエちゃんからのメールだった。

 
———————–
いま宝くじ売り場の前にいます。 
 
私が勝手に早く来ちゃったので、慌てないで来てくださいね(ハート)
———————–

 
 はぁ、なんていいコなんだ! 男性への気遣いもしっかりできているし、文末にハートマークなんてたまらない!! 迷うことなく吸いかけのタバコを灰皿に押し当ててから投げ入れ、一目散で待ち合わせ場所に向かった筆者なのであった。

 すぐにフミエちゃんらしき女性を視界に捉えた筆者トコショー。
 
 
 
嗚呼、神様、仏様ありがとう。
 
 

 
 無神論者の筆者だが、出会える系で好みの女性に巡り合うと見えざる力に感謝せずにはいられない。

 フミエちゃんの見た目は、女優の星野知子の若い頃に似ている感じ。目鼻立ちがくっくりしていて意志の強そうな印象だ。スタイルは中肉中背といった感じで、可もなく不可もなしといった具合だが、清楚な雰囲気と相まって実に美味しそうである。

 ツツツツっと小走りに駆けよって声をかける筆者。

「こんばんは、フミエちゃんだよね?」 
 
「あ、はい」 
 
「おまたせ! さっき【ワクワクメール】で約束したショーイチです」 
 
「は、はい。フミエです。よろしくお願いします」 
 
「ごめんね、待たせちゃって」 
 
「い、いえ。私が早く来すぎただけですから」 
 
「じゃあ、早速だけど俺今から目を瞑ってゆっくり10秒数えるね」 
 
「え?」 
 
「ほら、俺が嫌だったらその間に回れ右して帰ってもらっていいからさ」 
 
「ふふふ、そんなことしないですよぉ。ショーイチさんこそ私でいいんですか?」 
 
「もっちろんだよ! 土下座してでもヤリたいくらいだよ!!」 
 
「本当ですかぁ? 無理してません?」 
 
「あ! 疑ってるの? じゃあ今すぐここで土下座しようか?」 
 
「や、やだぁ。分かりましたって!」


 クーッ、楽しいなぁ。非モテ街道まっしぐらの筆者だが、出会える系サイトのおかげでこんな楽しい時間を過ごせるのである。

 こうしてルンルン気分でホテル街に向かってエスコートを始めた筆者なのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック