知英、バラエティで大勝利!? ミニスカ美脚と一生懸命なトークでファンを魅了!

160217_jiyon_tp.jpg※イメージ画像:『知英 2016年カレンダー 壁掛けB2』トライエックス

 韓国のガールズグループ「KARA」の元メンバーで、現在日本を拠点に芸能活動を展開している知英(ジヨン/22)。放送中の連続ドラマ『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』(日本テレビ系)に出演する彼女が、16日深夜のトークバラエティ『今夜くらべてみまして』(同)で、「大勝利をおさめた」と話題になっている。

 この日は「トリオTHEペットを飼い始めた女たち」と題し、知英のほか、お笑い芸人の大久保佳代子(44)とモデル・藤田ニコル(17)が登場。それぞれ自慢のペットに関するトークを披露して番組を盛り上げた。

 中でも、VTRが豊富でスタジオトークでも存在感を示したといえば大久保。子どものころに飼っていた犬が逃げ出し、家に戻ってきたものの「異常に凶暴化した」などのエピソードで大きな笑いを生んでいた。

 知英も、愛猫・レオン君とのツーショットなどを公開してスタジオをわかせたが、トークシーンは控えめで物足りない印象。しかし、ファンにとっては出番が少なくとも大満足となったようだ。

 この日の彼女は、タイトなミニスカートをはいており、スタジオに登場するなり、ネット上には「相変わらずの美脚」「太ももがセクシーすぎる」「パンチラに期待」などのコメントが殺到。番組中の知英は、終始両手で三角ゾーンをガードしていたため、テンションが下がってしまったファンもいたようだが、抜群のプロポーションで多くの視聴者を魅了した。

 さらに、知英がレオン君とのエピソードトークで「すぐ逃げられちゃう」「触らせてくれない」と、気まぐれなペットを持つ飼い主の悩ましい思いを語ると、「困り顔が可愛すぎる」などと大盛り上がり。放送中から大手検索サイトの急上昇ワードランキングで彼女の名前がトップ3入りし、その後1位に選ばれると多くのファンが「大勝利!」と叫んだのだった。

men's Pick Up