【倉橋なよの恥ずかしイラストコラム】

【エロ妄想大好きグラドル・倉橋なよ】全身チョコまみれになってペロペロされたい!!

20160217kuraFL.jpg【全身チョコまみれになってペロペロされたい】

バレンタインの時期が、終わっちゃいましたね。 
 
今年もチョコレートを渡す彼氏はいなかったけど、 
 
ちゃんと手作りのチョコを準備しますよぉ(笑)。 
 
まずは板の状態のチョコレートを溶かすんです。 
 
ボウルに板チョコを入れて、そのボウルごと熱湯につけて…。 
 
途端に溶けてくチョコレート。あま~くてトロットロで、今すぐ舐めちゃいたい。 
 
どんなふうにあげたら喜ぶかなぁ? 
 
私のおっきなおっぱいが大好きな彼(脳内彼氏です…グスン)だから…。 
 
チョコが溶けてるうちにカラダに塗っちゃおうかな。 
 
オッパイのさきっぽと、女の子の大切なところが隠れるようにチョコを垂らしておいて。 
 
そんな姿を見せつけたら、きっと目をハートにして、すぐに舌を這わせてくるの。 
 
まわりのほうから先端に向かって、ゆっくりチョコレートが舐めとられてく。 
 
はじめは「あまいでしょ?」とか「ちゃんと味わってね。」とか  
 
ふざけてたんだけど、すぐに感じてきちゃって…。 
 
私、実はおっぱいがすごく敏感な部分なんです。 
 
ちろちろされたり、ちゅうちゅうされたり、弄ばれるとビクビク。 
 
たまらなくなっちゃう。 
 
「あん…もぉ、それチョコを舐める動きじゃないよぅ…あぁん、ダメぇ!」 
 
彼の頭を抱きしめて、自分からアソコを押し付けます。 
 
ますます激しくなる彼の舌の動き…そんな風にされたら…もう……。

隠してたところが丸見えになっちゃう頃には、下のほうのチョコは完全にとろけちゃってたみたい…。

今夜は、そんな甘~い妄想、しちゃいました。

ぼんやりヘンタイなことばっかり考えてたら、湯銭してたチョコが固まっちゃった(笑)。

でもでも、こんな風にちょっとエッチな妄想で私のお胸は日々ふくらんでいきます。

ほんの少し恥ずかしいですけど、また私のエッチな妄想話、聞いてくれますか?
(イラスト・文=倉橋なよ)

■倉橋なよ プロフィール
Twitterはコチラ

生年月日:1986年10月16日(29)
身長:158cm
スリーサイズ:B92(Hカップ)・W62・H92
趣味:ホラー映画鑑賞、ウクレレ
特技:絵を描くこと、編み物、手汗
経歴:2013年6月よりフリーモデルとして活動。
FOTO-JO撮影会、いちごはうす撮影会、ピンキーガール撮影会などに出演。
2014年8月~第1回レインボータウンFMパーソナリティ争奪オーディション参加。決勝進出。

men's Pick Up