【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】本格即尺・3P・夜這いイメクラ『濃厚 即19妻』まき奥様


 しかし、ここで終わらないのがまき奥様です。プレイ終わりでようやくシャワーを浴びることになりましたが、呼ばれてバスルームに行くとビックリ!

 

20160221tsuma11.jpg

 
 このような拘束器具や全身網タイツもオプションであるようなので、同店の公式サイトをチェックしましょう。さすが“発情ドスケベ素人奥様専門”を謳うだけありますね。

 もちろん、まき奥様がドスケベ&ドMにもほどがあることを実感させられました。

 

20160221tsuma12.jpg

 
 だって、「拘束したまま揉んで!」と懇願してくるんですから! 自慢の美乳と、乳首を網目から出して欲しがる奥様。ああ、なんてドスケベなんでしょう。

 さらにさらに、「もの足りないわ~」と、底なしのエロスを発揮するまき奥様。もはや淫乱生物です(笑)。

 なんと、ベッドに戻って、自分でアソコにバイブを入れて…。
 
 
 
プシューーーーーーっ!
 
 
 

20160221tsuma13.jpg

な、な、なんと! オナニーで潮吹きですよ!

 写真では伝わりにくいかもしれませんが、かなりの量! ぶっちゃけ「まき奥様が脱水症状を起こしちゃうのでは?」と心配しました。

 それにしても、今回ほどドキドキさせられたハメ撮りはありません。最初から最後までハードで、ポコチンもグッタリ。それでも、アノ興奮を思い出すだけで、今でも疼いてしまうのです。

 次回『濃厚 即19妻』を訪れた際には、ふたりの奥様を選んで、同店の名物のひとつである3Pにも挑戦したいものです。
(文=亦滑訓仁)

 

20160221tsumaPR.jpg

 
【女性データ】
まき奥様(34歳)
T153/B83(C)・W57・H82
「めちゃくちゃドMなので、たくさん優しくいじめてください」

【店データ】
『濃厚 即19妻』(本格即尺・3P・夜這いイメクラ)
電話:03-5824-0853
受付時間:8:30~翌5:00
営業時間:9:00~翌5:00
http://19tuma.com/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up