「ガン見は大丈夫ですけど、タッチはなしで」 話題のグラドル・和地つかさ、大物芸能人を虜にしたGカップ“スライムパイ”!!

0215waji_main06.jpgテレビで映えるスライムパイ

 
 収録中のポロリが日常茶飯事であることを明かしてくれたつかさちゃん。話題になったテレビ番組『有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP』では、そのスライムパイをポロリ寸前まで披露し、お茶の間の視聴者はもちろんのこと、上島竜兵(55)さんや大鶴義丹(47)さんなどを悩殺しておりました!! この放送の反響は大きく、さまざまな人から連絡がくるほどだったのだとか。

 
「Twitterのフォロワーが5,000人ぐらい増えましたし、ブログのアクセス数もドンと伸びましたね。多くの方が見てくれているんだとすごく実感しています。それと友だちがすごく増えました(笑)。もともと友だちが多い方じゃないんですけど、中学や小学校の時の同級生から連絡があってビックリしました。友だちが増えて良かったです(笑)」

 
 そんな彼女ですが、プライベートで巨乳ならではの悩みもあるようで…。
 
 
 
「駅の改札でじっと見てくる人がいたりします。それに、友だちと歩いている時に無頓着なのか、『胸が見えているよ!』と注意されたりします(笑)」
 
 
 
 つかさちゃんにとって魅惑のG乳は最大の武器ですが、プライベートでも注目されちゃうなんて、それはそれで大変そうですね。まぁ、見るなと言われても目に入ってしまうくらいのボリュームなワケですが(笑)。さて、そんなつかさちゃんですが、今後の目標は?

 
「グラビアで1番を獲りたいですね。天下を獲れるグラドルになりたいです! その後は、女優さんやタレントとして成長していけたらと思っています。私のおっぱい、ガン見は大丈夫ですけど、タッチはなしですよ(笑)」

 
 ライバルが多いグラドル界ですが、スライムパイの弾力を生かし、一気にテッペンまで跳ね上がってもらいたいものです。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

 
◆和地つかさ
■オフィシャルブログ「あっちみて!こっちみて?“わっち”見て!!!」
■Twitter @tsutam_

【和地つかさ グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up