【ネットナンパ】久しぶりの駅弁ファック!! 汗だくになりながら23歳のOLをイカせまくる!

tokosyo_160211.jpgIlustrate by ながおか

 申年生まれの筆者トコショー。そう、今年2016年は年男でもあるのだ。48歳ともなれば身体のアチコチにガタがきて当然だろう。

 最近の筆者の悩みは老眼だ。細かい字を読もうとすると、ついつい背をのけ反らせてしまったりする。そんな老眼でとくに困っているのは、陰毛の処理である。定期的にチン毛の中にヒョロロと生えている白髪を抜こうとするのだが、老眼ゆえになかなか上手くできないのだ。

 見た目はまだ30代前半で通用している筆者だが、着実に老いが進行しているのだろう。

 とはいえ、週に6回セックスしてもまだまだシ足りないという性欲だけは健在だ。不細工ヅラで短小で早漏で人望もなく金も名誉もない筆者トコショー。こんな筆者でも前向きに生きていけるのは、この性欲のおかげなのだろうなぁ。

 
———————–
今から池袋で会えませんか? 
 
仕事帰りで途中下車してお茶してます。
なんとなくなんですけど、今日はまっすぐ家に帰りたくない気分です。 
 
こういうのあまり慣れていないし、ちょっと人見知りなんですけど、
それでもいいよっていう優しい人いませんか? 
 
あ、年下クンはゴメンナサイ。
包容力のある年上男性からのお誘い待ってます。 
 
おもいっきり年上のオジサマも大歓迎ですので。 
 
2月0*日18時15分
受付メール数:0/5 
 
♀リサコ
23歳
———————–

 
 あり余る性欲を解消するため、いつものように出会える系サイトをチェックしていると、筆者の愛用サイトの一つである【イククル】でこんな書き込みを発見してしまった。

 なんともイケナイお嬢さんだ。こんな書き込みを見てしまったら、筆者のようなスケベ親父が素通りできるわけがない!

 
———————–
こんばんはリサコさん。
都内の会社でWEBデザイナーをしているショーイチ・34歳です。 
 
ついさっき仕事が終わったばかりなんですが、偶然リサコさんの書き込みを見てしまいました。 
 
私もこのまま自宅に帰るのはちょっと淋しいと思っていたんですよ! 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、ぜひリサコさんと楽しくて気持ちのいい時間を過ごしたいです。 
 
いま新宿なので10分後くらいでしたら池袋で待ち合わせ可能です。 
 
検討してもらえたら滅茶苦茶嬉しいッス!!
———————–

 
 必要最小限の自己紹介をしつつ善人アピールを行い、礼儀をわきまえつつもあまり堅苦しくならないようにしたファーストメールである。

 ちょっと冗長な気もするが、このリサコちゃんにはこの程度の文章量が必要だと判断してのことだ。筆者の経験からすると、ファーストメールの文章量は、女性の応募文章と同じくらいにするのが好結果を生みやすいのである。

 すると5分もしない内にリサコちゃんから返信が届き、アッサリと約束が成立したのであった。

 待ち合わせ場所は池袋北口を出て徒歩10数秒の所にある携帯ショップの前。そこでソワソワしながら待っていると、数分もしない内にリサコちゃんがやって来たのだ。
 
 
 
ぐぬぬぬぬぬぬっ。
 
 
 
 これまた微妙なのが来やがった。女優の奥菜恵を思いっきり劣化させて馬ヅラにしたといった感じだろうか。100メートルくらい離れて見れば、まあまあ可愛く見えるかもしれないが、至近距離で正視するのはかなり根性が必要だ。

 身長は140センチ代前半といったところで、かなり小柄である。着衣状態なので断言はできないが、オッパイもせいぜいBカップといった感じだろう。

 ま、これが出会える系サイトの現実である。世間一般から見たらハズレであっても、これくらいの女性なら出会える系サイト遊びの基準では普通の部類に入るのだ。

 それに、このリサコちゃんは最初から「優しい人」を求めていたのだから、ここまで来てゴメンナサイなんてできるわけもない。優しい人を演じて会うと決めたのだから、最後までそれを貫き通さねば男が廃るというものである。

 コンマ数秒の間、心の中で葛藤しながらも覚悟を決めたトコショー。残念そうな顔をしないように注意しながら語りかけたのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック