「成人して最初の作品で大変なことに…」オトナになったジュニアアイドル・西永彩奈、初の不倫モノに挑戦

0209nishinaga_main06.jpg彩奈ちゃんとイチャイチャしたい…

 
 可愛らしい笑顔はまだまだ10代といった印象ですが、20歳の誕生日を迎えて大人になったと実感した出来事などは?

 
「ビールが飲めるようになりました(笑)。スタッフさんと飲みに行ったんですけど、海外の美味しいビールを教えてもらいましたよ♪ 私、お酒を飲むとよく喋るようになるみたいです(笑)。でも、ワインはちょっと苦手かも…。大衆的なところが大好きなので、いろんな居酒屋さんに行きたいですね。屋台みたいなところも♪」

 
 “儚げ美少女”などと呼ばれることもあった彩奈ちゃんの口から、お酒の話題が出るとはこれまた意外ッ! もしかしたら、居酒屋でバッタリ遭遇なんてこともあるかも!?

 今回のDVDでは初の不倫モノにチャレンジしてくれた彩奈ちゃん。今後はお酒に酔っ払って男性にしなだれかかっちゃうようなシーンも見てみたいですね!! 酔っ払った彩奈ちゃんの可愛らしさが炸裂している作品をお待ちしておりま~す!!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆西永彩奈

■オフィシャルブログ「Nishinaga Ayana Official Blog」
■Twitter@nishinagaayana

【グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up