おのののか、湯船の中で微妙に揺れるバスト! 温泉ロケで“フジモンカメラ”大活躍

160210_ono_tp.jpg※イメージ画像:おのののか『ののまみれ』リバプール

 旅番組の鉄板企画といえば温泉ロケ。人気の女性タレントが、タオル1枚で入浴する姿に興奮を覚える人も多いだろう。7日放送の『ジモイチドライブ~地元の一番でおもてなし旅~』(ABC)でも、タレント・おのののか(24)がセクシーショットを連発して視聴者を大いに盛り上げた。

 お笑い芸人の藤井隆(43)と小籔千豊(42)がMCを務める同番組は、レギュラー出演する芸人たちが、視聴者の情報をもとにした「地元で一番のおもてなし」でゲストを迎えるローカルバラエティ。今回おのは、お笑いコンビ・FUJIWARA(藤本敏史/45・原西 孝幸/44)に連れられて、岡山県の人気レジャー施設やご当地グルメを楽しんだ。

 卓球専門のミュージアムなどを訪れた一行は、その後温泉施設へ。しかし、そこは屋外にある足湯で、おのは靴を脱いでズボンの裾をまくっただけ。雪が降る中、湯気の立つ温泉に素足を浮かべたおのは、いかにも気持ちよさそうな表情を浮かべていたが、美女の入浴シーンを期待した視聴者は肩を落とすことに。

 この足湯の近くには露天風呂もあったが、入浴したのはタオルを腰に巻いたFUJIWARAのみ。中年男性の素肌が見たいワケじゃない、と苛立ちを覚えた人もいたかもしれない。

 だが、そんなモヤモヤした気持ちを、おのが見事に晴らしてくれることになる。直後に向かった温泉宿で、胸チラショット満載の入浴シーンを披露してくれたのだ。

men's Pick Up