好みの女のコを3人選び、誰が来るのかはお楽しみ!なデリヘル


 ただ、在籍数が多い店において、女のコに仕事が回るようにという店側の配慮はありがたいとのことであった。

 筆者としては、3人に絞り込んだ時点で、誰が来てもいいと思っていた。まぁ、年齢が近い女性が来てホッともしたワケだが。だから、彼女の問いかけに「もちろん」と答えた。すると彼女は「じゃあ、ベッドの上でも頑張ってしまいます!(笑)」と第2ラウンドに突入した。

 そこでのサービスは、30代には出せない色気、50代ならではの熟練さはないものの、丁寧なテクニックで、最初から最後まで満足のいくものであった。それは、「今度は、最初からヒロミさん一択で指名する」と約束してしまうほどだった。

 そして、フと思った。仮に、ほかの二人だったら違ったのか、と。もしかしたら、ヒロミさん以上に好きになっていたかもしれないし、その逆もあり得ることだ。つくづく風俗とは出会いだな…。今回のお店の三択システムは、筆者のような風俗ヘビーユーザーにとっては、新鮮な気持ちが味わえる興奮材料として機能したようだ。
(文=子門仁)

men's Pick Up