現役OLグラドルの栗崎結衣、初DVDで同僚もビックリの過激ショット連発!!

0208kurisaki_main04.jpg頭のティアラもカワイイ!

 
「デビューということで、今日は純白の水着に“ウエディング風”を意識してティアラも付けてみました。デビュー感を出したつもりなんですけど、かわいいですか?」

 
 と、ファッション解説してくれた結衣ちゃん。そりゃ、カワイイに決まってますよッ! おっぱいはDカップとのことですが、ウエストが細いもので、サイズ以上のド迫力!! 取材陣もすっかり虜になっておりました。しかも、カメラマンがリクエストしなくてもバチッとポーズを取るなど、ベテラングラドル顔負けのサービスショット連発。新人とは思えませんね~(笑)。そんな結衣ちゃんの初DVDは、海外ロケ(バリ島)という力の入れよう。会社の上司とバリ旅行するというシチュエーションものです。

 
「普段会社では、DVDで着たようなOLの服で仕事をしています。だからOL衣装のシーンでは、たっぷりと妄想してもらえるかな(笑)。一番セクシーなのは、ベージュの変形ビキニを着たシーン。それがもう、遠くから見たら『裸ちゃう?』っていうぐらいの感じなんですよ~(笑)。セクシーな感じの水着なので、是非チェックしてくださいネ♪」

 
 会社の人が見たら、ぶったまげるでしょうね。しかも、シーンが進むにつれて過激さもエスカレートするってんだから(笑)。

 
「撮影前に衣装は見ていましたが、すごく水着が小さかったので、“大丈夫かな?”と思いました(笑)。本当に水着が小さくて、ポロリを何回もしちゃいました…。もしかしたら、DVDで見えちゃってるかもしれませんよ(笑)。 
 
 カーディガンだけでバストを隠すシーンがあるんですけど、最初の衣装合わせの時は、開けるつもりではなかったんです。でも実際に撮影していくと、ノリというかその場の流れでボタンを外しちゃって…。シーツ1枚だけで身体を隠すシーンも、ノリでやっちゃいました(笑)」

 
 根っからのサービス精神というか、ノリの良さに感謝! きっと多くのファンもそう思うに違いありませんよ。

 

0208kurisaki_main05.jpgグラドル定番のポーズ。OLの時にはやりませんよね(笑)

 
 さて、都内の不動産会社に勤めている結衣ちゃんですが、普段はどんなお仕事をしているんでしょうか?

 
「基本、朝から昼まで業者訪問ですね。普通に仲介業者に行って物件を紹介しています。会社の人は芸能のお仕事をしていることは知っていますが、芸名は知りません(笑)。私からDVDを渡したりはしませんが、今回のDVDをこっそり見られたら、さすがに恥ずかしいです(笑)」

 
 と、屈託のない笑顔で話してくれた結衣ちゃん。グラビアのお仕事は「ファンの方との親近感があるし、触れ合えるので楽しいと思います」ということなので、“二足の草鞋”状態はしばらく続きそうです。今後の目標としては、「グラビアでは、雑誌の表紙を飾ること! 芸能界では、たくさんのテレビに出て、皆さんに知ってもらえるように頑張っていきたいです!」と目を輝かせていました。

men's Pick Up