現役OLグラドルの栗崎結衣、初DVDで同僚もビックリの過激ショット連発!!

0208kurisaki_main01.jpg

 グラビア界では意外と多い兼業の女の子たち。代表的なところでは、昨年惜しまれながらもグラビアを引退した金融系企業勤務の松川佑依子ちゃん、そして現役ナースグラドルとして人気の二ノ宮桃ちゃんなどがいます。今回紹介する栗崎結衣(くりさき・ゆい)ちゃんもそのひとり。普段は都内の不動産会社に勤務し、休日はグラドルという二足の草鞋で頑張っている正真正銘の“現役OLグラドル”なのです!

 そんな結衣ちゃんが、デビュー作となるDVD『でびゅー』を引っ提げて、秋葉原で初イベントを開催しました。会社でも見せたことがない(!?)結衣ちゃんの極上スレンダーボディを、たっぷりと激写してきましたよっと。 
 

0208kurisaki_main02.jpgとっても細い結衣ちゃん
0208kurisaki_main03.jpg純白の衣装がタマりません

men's Pick Up