指原莉乃の「美尻解禁」にファンから絶賛…写真集爆死のリベンジなるか

20160206sashiharaTP.jpg※イメージ画像:指原莉乃写真集『タイトル未定』講談社

 HKT48の指原莉乃(23)が過去最高のセクシーショットに挑戦した最新の写真集(タイトル未定・講談社)が3月22日に発売されると発表された。すでに一部スポーツ紙などで先行カットが公開されており、表紙になる写真は指原が下半身ヌードに見える状態で美しいお尻を丸出しにしている衝撃的なものになっている。

 大手通販サイトで予約受付もスタートし、そちらでも振り向きながら悩ましげな目線を送っている妖艶な写真が掲載。指原は「水着なしのオール下着です」と予告しており、今までの健康的なお色気とは違った新境地のセクシー写真集になりそうだ。

 同作は昨年秋に米ラスベガスで撮影され、高級ホテルやうらぶれたモーテルなど様々なシチュエーションで「湿り気のある色気」をテーマに製作。定評のある「美脚&美尻」の撮影に特にこだわったという。

 実際、先行カットのお尻丸出し写真はスタイル抜群で「美しい」の一言。これを目にしたネットユーザーからも以下のような絶賛コメントが相次いでいる。

men's Pick Up