狩野英孝の「今カノ」加藤紗里が整形疑惑を完全否定…ネット上では「売名」「愛人」疑惑まで噴出

20160206katoTP.jpg※イメージ画像:「加藤紗里オフィシャルブログ」より

 お笑い芸人の狩野英孝(33)との交際宣言で注目されている元レースクイーンのGカップ巨乳タレント・加藤紗里(かとう・さり=25)が、ネット上で指摘されている整形疑惑を完全否定した。

 先月25日、歌手の川本真琴(42)が「半年前から彼氏がいます」「私の彼氏を取らないでください」とTwitterに書き込んだことで騒動になったが、これに加藤が「去年の冬からお互い事務所公認の上、狩野英孝とお付き合いさせていただいています」「川本さんはストーカー状態」とバッサリ。あくまで川本は「元カノ」で自分こそが「今カノ」だと主張した。

 この騒動は大きな話題になり、加藤は各局ワイドショーなどに出演。狩野から「二股はしていないし(川本とは)半年前に別れている」「これからは、よそ見しないから信じてくれ」と言われたことで結婚を視野に交際を続けることを決意したと明かしている。

 だが世間の関心は騒動よりも加藤の派手なビジュアルに集中し、ネット上では以下のような意見が飛び交った。

men's Pick Up