「そこまでやらなくても…」 中村アン、バラエティでお尻丸出し状態に!


 その後ゲーム自体は見事にクリアしたが、感想を聞かれた中村は「お尻どうしよう…」とポツリ。中村らの対戦相手として出演した芸人チームのFUJIWARA・藤本敏史(45)は「ケツぶり~ん」と茶化し、ケンドーコバヤシ(43)も「この目にしっかりいただきました」とニヤニヤしながら笑いに変えてスタジオを盛り上げた。本人にとっては恥ずかしい姿となってしまったようだが、結果的には体力面とセクシー面で爪跡を残せたようだ。

「バラエティ番組で肉体派な一面を見せた中村さんですが、現在、香取慎吾さん(39)主演の『家族ノカタチ』(TBS系)にも出演中で、ジムのインストラクター役を演じている。香取さんを指導する立場で、鍛え上げられたボディを披露しながらナチュラルな魅力を発揮しています。

 ドラマの公式サイトには、中村さんの衣装をチェックするコーナーも設けられており、彼女のトレーニングウエアは同性ファンの間で話題になっている。以前からヘルシーなイメージがあり、それがキャスティングに影響したのでしょうが、こうした役柄をこなすことによって、ますます女子の憧れ的なポジションを確立しつつあるように思います。もちろん、見事なプロポーションは男性人気も高いですが」(芸能ライター)

 現在、モデル・女優・タレントと多岐にわたって活躍する中村。親しみやすい笑顔と持ち前の明るいキャラクターが人気のヒミツといえそうだが、バラエティでお尻丸出し状態になるほど、常に全力投球なところも好感度につながっているのだろう。そんな彼女の快進撃はしばらく続きそうだ。
(文=kamei)

men's Pick Up