「そこまでやらなくても…」 中村アン、バラエティでお尻丸出し状態に!

160205_nakamura_tp.jpg※イメージ画像:中村アン・オフィシャルブログより

 モデルでタレントの中村アン(28)が、4日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)内でアトラクションに挑戦した際、予期せぬセクシーショットを見せた。

 放送中の連続ドラマ『お義父さんと呼ばせて』(同)に出演中の中村は、主演の蓮佛美沙子(24)と共に登場。ドラマのオリジナルTシャツを着て番宣をしっかりこなしつつ、スリムなデニム姿で抜群のプロポーションを披露した。

 メーンキャストの嵐とゲストがさまざまなゲームで対決する同番組で、中村はロッククライミング風のアトラクションに挑戦。このゲームはグリップを使いながら6メートルの壁を登るというもの。女性タレントがクリアするケースは稀だが、嵐の櫻井翔(34)に「アンちゃん、いける?」と聞かれた彼女は、「いけますよ」と自信満々な笑みを浮かべた。普段から基礎体力の上昇を目的としたトレーニング「クロスフィット」に励んでいるという彼女には、楽勝に思えたようだ。

 しかし、順調なのは序盤までで、壁が反り返った部分にさしかかると、途端に表情が険しいものに。このゲームでは、壁の途中に得点ボタンがあり、それをいかに効率よく押せるかがカギとなる。高得点を狙った中村は、反った壁の上に設置されたボタンに手を伸ばしたが、なかなかそこに届かない状況が続いた。そして、中村が必死でもがいていると画面にはお尻のアップが…。

 ムチムチとした下半身が映し出されると、ネット上の視聴者からは「中村アンがエロい格好してる」「サービスショットすぎる」「お尻丸出し」といった声が続出。さらに「そこまでやらなくても…」と心配するファンもおり、思わぬカタチで話題を集めてしまった。

men's Pick Up