佐藤江梨子、女優復帰作で躍動感あふれる姿! 最後の昼ドラで豊満バスト大揺れ


 白いTシャツを着ていた佐藤の胸が上下左右に動き回ると、ファンらは「爆乳も健在だった!」「前より大きくなってる気がする」「迫力ありすぎ」などと白熱。さらに、雨の中に佐藤が呆然と立ち尽くすと、濡れたTシャツ姿に反応するファンも。シーンがシーンだけにファンの中には後ろめたさを感じた人もいたようだが、抜群のプロポーションに多くの称賛が送られた。

「前クールの『新・牡丹と薔薇』は“究極の昼ドラ”とも言われ、過激なセリフが散りばめられたドロドロの愛憎劇でした。一方、今回の『嵐の涙』は、主人公がさまざまな苦難に立ち向かいながらも力強く生きる姿を描いた感動モノ。いずれも昼ドラの代表的なストーリーで、新ドラマにも多くの視聴者から期待の声が寄せられています。

 プライベートでも子育て真っ最中の佐藤さんにとって、母の愛情をテーマにした今回の役柄はぴったり。しっかりと母親役を好演して今後の女優業に生かしたいところでしょう。多くの男性ファンは豊満なバストに目を奪われたようですが、作品を通してママとしての魅力にも注目が集まると思います。そうなれば、同性ファンもさらに増えるのではないでしょうか」(ネットライター)

 昨年オンエアされたカゴメ「野菜生活100」のテレビCMでは、健康的な美ボディを披露して多くの同性から「憧れのスタイル」と称賛された佐藤。母親という新たな一面を手に入れ、抜群のプロポーションでも男性ファンを魅了する彼女には、さらに幅広い活躍が期待できそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up