【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】池袋・デリバリーヘルス『ベルサイユ』かれん


 さて、ローター攻撃に満足したのか、かれん奥様が、またもや「欲しくなっちゃった」とぼそり…。

 欲求不満な人妻が欲したのは、もちろん、ポコチン! いきなりパックンです!!

 

20160207hame8a.jpg

 
「どう? 気持ちいい?」

 かれん奥様に見つめられて聞かれると、うなずくしかありません。というか、気持ち良過ぎてガッチガチです!!

 フランス人民は自由・平等・友愛を旗印に立ち上がりましたが、自分は池袋の『ベルサイユ』で雄々しく勃ちまくりです! この股間革命プレイの終焉は、まず騎乗位素股。

 

20160207hame9.jpg

 
 この時の、かれん奥様のGカップ乳の揺れ具合がハンパではありませんでした。そして、やはり欲しくなってしまうのは…パイズリです!

 すると、かれん奥様は、胸の谷間にローションをたらしてからポコチンをサンド!

 

20160207hame10.jpg

 
 ただでさえ柔らかくて気持ちイイGカップ乳なのに、さらにローションでヌルヌル状態です。絶品過ぎます!

 いつまでも味わっていたい感触でしたが、ヌルヌルのムニュムニュの前に、呆気なく轟チンしてしまうことに…。

 人妻風俗店に在籍している奥様は、かなり欲求不満である。そのことを実感できて大満足! それにしても、このパイズリは、ヤバイですよ~。
(文=亦滑訓仁)

 

20160207hamePR.jpg

 
【女性データ】
かれん(33歳)
T159/B94(G)・W60・H90
「ぜひ、いっぱいパイズリをされに、会いに来てくださいね!」

【店データ】
『ベルサイユ』(池袋 デリバリーヘルス)
電話:03-5928-2228
営業時間:9:00~5:00
http://www.deli-veru.com/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up