【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】池袋・デリバリーヘルス『ベルサイユ』かれん


 と、こちらが攻撃できたのは、ここまででした。だって、ベッドに移った瞬間、かれん奥様は指先で股間をモミモミしながら…。

 

20160207hame3.jpg

 
「今日は…なにをされたいの?」

 そりゃあ、パイズリですよ! そのGカップ乳でモミモミしてほしい! と即答!!

 しかし、「まだ、おあずけよ」ということで…。

 

20160207hame4.jpg
20160207hame5b.jpg

 
 キスから始まって全身リップという流れでしたが、なんでしょう、この激しさは…。助走なしの猛ダッシュのような感じで、レロレロと舌を動かしてくるのです。

「だって、欲しいんだもの…」

 と、かれん奥様はかなり欲求不満のご様子。そして、無料オプションのピンクローターをおねだり。

 

20160207hame6.jpg
20160207hame7.jpg

 
 ちなみに、かれん奥様は「クリちゃんが感じちゃうんです…」とのこと。でも、そのほかの場所も、かなり敏感みたい♪ そのリアクションは、ぜひ、実際にプレイしてお確かめください!

men's Pick Up