>   >   > 

「もっとブスとかデブとか罵って下さい!」 ドM全開の柳原可奈子が可愛すぎる!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

20160203kanakoTP.jpg
※イメージ画像:『柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?』幻冬舎

 2日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、お笑い芸人の柳原可奈子(30)が出演。「実は今、不安に思っていること」というトークテーマの中、「最近美人すぎるんじゃないか」という悩みがあることを明かした。

 彼女いわく、コントなどがあまりウケなかった際に、自分がキレイになってきたために“お笑い芸人としてのウリ”がなくなっているのでは、と考えるのだという。さらに、このところスリムになったとの声も多い彼女は、それについても触れ、「ちょっとだけ痩せちゃって、普通の人からはまだ『デブ』で、デブ専の“顧客の方”からは『ガリガリに用はない』」と、中途半端な体型になっていると語った。

 その後、「もっとブスとかデブとか罵ってください!」と大胆な発言をした柳原。それを聞いたMCの明石家さんま(60)は「すっごいM(マゾ)入ったな~」と爆笑していたが、柳原は「私、キレイでもいたいんです。でもお笑い芸人として…」と、女性として美しくなることと、お笑い芸人としての価値のどちらを優先するかで揺れているという本音を漏らした。

 するとさんまは、「俺、柳原をデブとして扱ったことない。トークできるからちゃうか?」と、彼女のウリは体型ではなくトーク力だと明言。芸能界の誰もが認める“お笑いモンスター”さんまの、“芸人・柳原可奈子”に対する賛辞に、柳原は「こんなにうれしい日はないです…」と感極まり、涙まで見せることになった。

 その後、柳原が求めていた“デブいじり”に関しても、さんまの優しさが出る。さんまが柳原のお腹の贅肉に対して「どっちが胸なの?」と振り、それに対して柳原は心底嬉しそうに、「もっと言って~!」とカラダをくねらせ悶絶するのであった。


『柳原可奈子 初単独ライブ「見せたがり女」』

“芸人”柳原をもっと見たい

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週