『ミスFLASH』がスク水ナマ着替え披露! 豊田瀬里奈、初DVDは縛り&セクシーメイドの意欲作!!

0202toyoda_main07.jpgブレイク必至!

 
「『ミスFLASH』は、ファンの方に助けられ、またファンの方のおかげで獲らせていただいたようなもの。次からは自分で掴まないといけません。本当にこれからが勝負だと思っています!」

 
 『ミスFLASH』というビッグタイトルを手にしても、驕ることなく謙虚な姿勢の瀬里奈ちゃん。今後はグラビアをはじめ、バラエティ番組の出演にも意欲を見せていました。時には自己主張することも必要な芸能界ですが、初心を忘れないってのは大切ですよね。瀬里奈ちゃんのグラビアやバラエティでのさらなる活躍を願っております!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆豊田瀬里奈
■オフィシャルブログ「豊田瀬里奈のおふぃしゃるぶろぐ」
■Twitter @serinatoy

【 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up