『ミスFLASH』がスク水ナマ着替え披露! 豊田瀬里奈、初DVDは縛り&セクシーメイドの意欲作!!

0202toyoda_main05.jpgすっごいサービスですね。ありがたや(笑)

 
「中学の時に学校の授業で買ったスクール水着を何十年ぶりかに着てきました! 正直、1回もプールの授業には出ていませんけど(笑)」

 
 と、いきなりのカミングアウトで取材の口火を切ってくれた瀬里奈ちゃん。このまま進行するのかと思いきや、スクール水着をいきなり脱ぎ始め、大人っぽい黒の水着姿でセクシーポーズを披露♪ このサービスっぷり、さすがです。そんな瀬里奈ちゃんの素晴らしすぎるボディを堪能できる本作は、年下の男の子を誘惑するというストーリー仕立て。初DVDとは思えないエロティズムに溢れた作品になっております!

 
「初めてのDVDということで、スタッフさんの指示通り動きましたが、実際にできあがったものを見てみると、意外にエッチだと思いました(笑)。車内で縛られたりもしましたが、そのシーンは結構気に入っています♪ 衣装的にはメイド服がお気に入りで、露出したメイドさんになって、普段言わない『ご主人さま!』といったセリフもありますよ(笑)」

 
 車内で年下の彼氏に縛られちゃうなんて、なんて不謹慎なッ(笑)。縛られた瀬里奈ちゃんも実に悩ましいですが、セクシーメイドも見逃せませんね。また車内のシーンでは、さらに過激なシーンにも挑戦しているのだとか。

 
「車内のシーンでは、縛りからマッサージへと移ります。普段マッサージなんてされませんから、プライベートでもやってみたいと思っちゃいました(笑)。私って、年齡(現在25歳)の割には経験が少ないので、普段できない経験をDVDでできるのは楽しみでもありますね♪」

 
 こんなにも可愛くて抜群のスタイルを誇る瀬里奈ちゃんですが、10代は引きこもっていたせいか、恋愛経験も少ないのだとか。そういう暗い過去を持ちながら、20代前半はアイドルとして活躍。そして『ミスFLASH』の称号を手にしたことで、一気に注目度も増しています。

 

0202toyoda_main06.jpgこれがミスFLASHの色気ですよ!

men's Pick Up