吉木りさ、恋愛アプリにどハマり中! キャラありすぎて迷走中の指摘も…

 グラビアアイドルの吉木りさ(28)が、1日に放送された『ビートたけしのTVタックル』(テレビ朝日系)で、女性向け恋愛アプリの魅力を熱く語って話題を呼んでいる。

 吉木は、恋愛アプリにハマる女性代表として、お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子(34)とともに登場。イケメン戦国武将たちと恋愛ゲームを繰り広げ、「織田信長に温泉旅行に連れて行ってもらいました!」と目を輝かせた。

 そんな彼女に共演者は困惑した表情を浮かべていたが、放送中からTwitterなどには、「同じゲームで遊んでる」「私もやりたくなってきちゃった」とのコメントが上がっており、共感した視聴者も多かったようだ。

 その一方で、「ゲームにハマるタイプだったんだ…」と、人気グラドルである吉木と恋愛アプリの組み合わせに違和感を覚えた人もいた様子。デビュー以来、多くの男性をスレンダーボディで虜にし続ける吉木だけに、「意外」な一面に映ったのかもしれない。

「一時期は舞台や映画に出演するなど、女優業にも積極的なところを見せていた吉木さんですが、当然ながらグラビア色が強い。このところでは、バラエティなどでも活躍していますが、コンスタントにDVDや写真集を発売していますからね。ただ、そのグラドルイメージのほかに、以前からアニメや漫画が好きだと公言しており、オタク気質な部分があることはファンの間で知られていた。ボーイズラブ作品を愛好しているとも言っており、ガチ度はかなり高い。

men's Pick Up