オッパイが上下左右に揺れまくり! Gカップグラドル・橋本梨菜、最新DVDで透けシャツ&ノーブラも披露

0201hashimoto_main06.jpgこの胸が、上下左右にかぁ…DVDで確認しなきゃ!

 
 彼氏を家に招き、揺れまくるGカップで悩殺しちゃった梨菜ちゃん。お父さんの気持ちを考えると、ちょっぴり切なくもありますがね(笑)。ちなみに、プライベートでこういった経験があったりするんですか?

 
「ないですよ~(笑)。まだ大阪の実家に住んでいるんですけど、うちのお父さんは本当に怖いので、もしそういうことがあったら、私じゃなくて彼がボコボコにされると思います(笑)。結構、周りでそういうことしているって聞きますけど…。私はアウトドア派なので、お家でまったりするよりは、いろんなところへ遊びに連れてって欲しいかな♪」

 
 えっと…、お父さん怖すぎます(笑)。まぁ、悪い虫がつかなくて、ファンも安心でしょうが…。それはさておき、梨菜ちゃんの健康的な小麦色の肌は、アウトドア派の証だったんですね。ということであれば、海に山にとアクティブに動き、セクシーなグラビアが見たいところ。現在、『ミュージック☆エクスプレス』(テレビ埼玉ほか)にレギュラー出演するなど、テレビのお仕事も忙しいと思いますが、グラビアでの活躍も期待しております!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

 
◆橋本梨菜
■オフィシャルブログ「橋本梨菜オフィシャルブログ」
■Twitter @rinasketch

【 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up