オッパイが上下左右に揺れまくり! Gカップグラドル・橋本梨菜、最新DVDで透けシャツ&ノーブラも披露

0201hashimoto_main04.jpgサイズ以上の迫力があるおっぱい!

 
「この水着は、この前、女友だちとグァムへ遊びに行った時に買いました!」

 と、元気よく取材陣の前に現れた梨菜ちゃん。この水着の布の面積が極小で、これだけ露出度が高いと、動く度にGカップのおっぱいが揺れまくり! はっきり言っちゃえば、目のやり場に困るレベル(笑)。そんなサービス精神旺盛な梨菜ちゃんの最新作は、昨年11月に沖縄で撮影されたもの。タイトル『りな恋』からもイメージできるように、彼女とのバーチャル恋愛が体験できちゃうのだとか!

 
「自分の家に彼氏が遊びに来た時に、両親の目を盗んでイチャつくという内容になっています。最初のシーンで彼氏が家に来るんですけど、お父さんとお母さんがリビングに居るので、大きな声で喋れないというところからスタートします♪」

 
 両親から隠れながらの逢瀬ですかぁ。それは盛り上がりますね! ストーリーが進むにつれ過激度はエスカレートしていき、梨菜ちゃんはとんでもない姿を披露するそうで…。

 
「Tシャツにオーバーオールを着ているシーンがあるんですけど、その下はノーブラで何も着ていません!! そのままホッピングをしたんですが、雨が降ってきたのでTシャツが透けちゃって…。公園での撮影で、小さい子どもたちも遊んでいましたから、かなり恥ずかしかったですね(笑)」

 
 透けシャツ&ノーブラ!! 露出度の高い衣装も捨てがたいけど、妄想が膨らむ衣装のほうが趣があっていいですね♪ そして、さらに妄想をかきたてるシーンもあるのだとか。

 
「シルバーの三角ビキニを着てダンスをするところは、身体のラインが分かるシーンで、私が男性だったら絶対に好きになっちゃう! ダンスをしているということで、おっぱいも上下左右に揺れまくってますよ♪」

 

0201hashimoto_main05.jpg手ブラを妄想したい

men's Pick Up