蓮佛美沙子や新川優愛と並んでも遜色なし!? 女装姿で話題のイケメン俳優たち

160216_nakamura_tp.jpg※イメージ画像:フジテレビ系ドラマ『お義父さんと呼ばせて』公式Twitterより

 連続ドラマ『お義父さんと呼ばせて』(フジテレビ系)に出演する俳優・中村倫也(29)の女装姿が「かわいすぎる」と話題になっている。

 遠藤憲一(54)と渡部篤郎(47)がダブル主演を務める同作。ヒロインの蓮佛美沙子(24)の恋人役を遠藤が演じ、渡部が彼女の父役という設定のホームコメディだ。本日放送分では、蓮佛の兄を演じる中村の女装趣味が発覚し、ふたりの妹役を演じる新川優愛(22)らを巻き込んでの騒動に発展することが予告されていたのだが…。

 ドラマの公式Twitterに女装した中村の姿がアップされると、「美少女すぎる」「女装とは思えない」などのほか、蓮佛と新川も映っていたことから「美人三姉妹!」との絶賛コメントが続出。視聴率的には初回平均が9.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、その後も伸び悩んでいるが、中村の女装姿が大きな反響を呼ぶことになれば後半に向けて勢いをつけそうだ。

 この中村と同じのように、近年のドラマではイケメン俳優の女装が目立つ。昨年の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)では、英会話講師を演じた主人公の石原さとみ(29)の生徒役に起用された高田彪我(タカダ・ヒョウガ/14)が、学校にも女子用の制服で通う「男の娘(こ)」を好演。ドラマ開始当初は、高田の情報が公開されておらず、完全に女の子だと信じ切っていた視聴者も多かった。

men's Pick Up