吉木りさ、ガチデートで「女性ホルモン分泌されまくり」! 昇天しかけるほどイケメンにメロメロ

160129_yosiki_tp.jpg※イメージ画像:吉木りさ写真集『OKOLE』ワニブックス

 グラビアアイドルの吉木りさ(28)が、28日深夜放送のバラエティ『ラブライアー』 (日本テレビ系)で、ふたりのイケメンとのデート企画に臨んだ。

 パイロット版として放送されたこの番組は、人気女性タレントのガチデートを観察するというもの。単なるデート企画と違うのは、ひとりは本当に吉木のことが大好きな「トゥルーマン」だが、もう一方は「好き」だと嘘をついている「ラブライアー」という設定。それぞれと過ごした吉木が、真実の愛を見抜けるかどうかを試す新感覚の恋愛バラエティだ。

 まず吉木の前に現れたのは、29歳の芸人・村潤之介。“むらじゅん”の愛称でファンから親しまれているとのことだが、ほぼ無名といえる彼は、かなり強張った表情でカメラの前に登場した。

 その緊張が吉木への好意からなのか、芸人として結果を残したいという気持ちからなのかは不明。本物と偽物を見極めなければならない吉木も迷ったことだろう。ただ、デートを進めるにつれ、徐々にリラックスしたムードに。水族館を訪れた際にはトークも弾み、かなり打ち解けたようだった。

 その後、ビーチに移動すると、吉木は大はしゃぎ。というのも、砂浜にはハートマークの中に「りさ」と書かれた砂文字があり、村が事前に用意していたことを知った彼女は、「嬉しすぎる」「すご~い」と何度も声を上げた。

 さらに、歩きながらトークしていると、不意に村が「坂道だから」と吉木の手をつかんで急接近。吉木も「なんか照れる」とはにかんでおり、初々しいカップルのような雰囲気を醸し出した。ロケが終わった後にもその余韻は残っていたようで、改めて自分のVTRを見た彼女は、手が触れた瞬間を「ときめくー!」「キュンとしました!」と振り返った。

men's Pick Up