巨大化に続き爆乳化! モー娘。鈴木香音、はち切れそうな胸にファン騒然

160130151126_suzuki_tp.jpg※イメージ画像:ハロー!プロジェクト・オフィシャルウェブサイト「鈴木香音」プロフィールページより

 かねてから、ネット上を中心に「巨大化」が指摘されているモーニング娘。’16の鈴木香音(すずき・かのん/17)。「ズッキ」の愛称で親しまれる彼女だが、新たな“成長”がファンの間で話題になっている。

 年が明けて、グループ名がモーニング娘。’15(ワンファイブ)から16(ワンシックス)に改まったものの、鈴木の体型は相変わらずで、一部からは「さらに大きくなった」との声もある。だが、多くのファンにとっては見慣れたもので、現役アイドルの体重増といっても大きな騒動には発展しそうにない状況だ。

 そんな中、近ごろにわかに注目され始めたのが「爆乳化」だ。

 2011年にグループに加入した当初は、正統派美少女として注目を集めた鈴木。その後、ぽっちゃりとした癒し系の魅力が定着し始めると、胸の大きさに視線を奪われるファンが増え始めた。ファンの間では、「Eカップは確実。Fの可能性も」とバストサイズが話題になることもあった。

 そんな鈴木の胸が「とんでもないことになっている」という。ファンらが驚きの声を上げたのは、28日深夜に放送された『The Girls Live』(テレビ東京系)での姿。同番組は、モー娘。をはじめ、℃-ute、アンジュルム、Juice=Juiceといったハロプロ系のアイドルグループによるスタジオライブがメーンの音楽バラエティだ。

 メンバーたちのステージ衣装や私服チェックといったバラエティ要素も強い番組で、この日は、鈴木がモー娘。のライブにもたびたび顔を出すガールズユニット「Bitter&Sweet」のライブ衣装をプロデュースすることになった。

 といってもイチから衣装を作るワケではなく、洋服屋で衣装を選ぶという買い物企画で、ここでの姿に多くのファンが注目。カラダにぴったりフィットした服を着る鈴木の胸が、「はち切れそう」だというのだ。

men's Pick Up