【ネットナンパ】リスカ跡が生々しいヤンキー女!? ベッドで恥ずかしがる姿に胸キュン

tokosyo_160128.jpgIlustrate by ながおか

 老後のために貯金している、そんな若者世代が増えているようだ。若いうちから貯蓄に走るだなんて、夢も希望もないではないか! 日本の経済を好転させるためには、どんどん稼いでどんどん浪費すべきだというのに。

 筆者トコショー、アラウンドフィフティーなので若い世代からしたら既に老後になりかけている年齢だ。だが、筆者は老後のことなんて考えたことは一度もない。宵越しの金なんてものは持てない性格なのだ。人生どこでなにが起こるかわかったもんじゃない。だったら今使える金は今使うしかない!!

 そんなワケで、日々浪費を重ねて日本経済の役に立とうとしているのである。もっとも、低収入であり、浪費先が偏りすぎているので、ほとんど意味がないかもしれないが…。

 
———————–
今日これから会える人、お願いします。 
 
バイトが19時に終わるので、その後新宿で会える人いたりしませんか? 
 
サイトに登録して3カ月たつのですが、まだメール交換だけなので実際に会うのは今日が初めての予定です。 
 
めちゃくちゃ緊張すると思うので、笑って許してくれる年上男性が理想です。 
 
仲良くなるとマシンガントークかましちゃうかもですけど、それでも許してくれますか? 
 
01月2*日17時55分
受付メール数:0/無制限 
 
♀りょうこ
24歳
———————–

 
 ご覧の書き込みは、筆者愛用の出会える系サイトの一つである【イククル】で発見したものだ。サイト内のスグ会いたい掲示板では、こんな書き込みが24時間行われている。それこそ終電後だろうが、始発前だろうが関係ない。いついかなる時でもエッチの相手が見つかるという夢のような仕組みとなっている。

 1年365日、常に発情している筆者のような男にとって、出会える系サイトというのはドラえもんの秘密道具並みに便利なものなのだ。

 このりょうこチャンなる女性の書き込みにピンときたトコショー。さっそくポチポチっと携帯電話を操作して、ファーストメールを書き始めたのである。

 
———————–
こんばんは、りょうこさん。 
 
都内のデザイン事務所でWEBデザイナーをしているショーイチ・36歳です。 
 
私も19時前には仕事が終わるのでちょうどヒマしてました。 
 
歌舞伎町付近なら19時ちょうどでも20時でも21時でも待ち合わせOKです。 
 
私もあまり遊び慣れていませんが、女性に優しくすることをモットーにしています。 
 
こんな私でよければ、ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
———————–

 
 こんなメールを送信してアタック開始。すると5分ほどで彼女から返信が届き、そこから数通ほどのメール交換を経て約束が成立したのである。

 たかだか百数十円分のポイント消費だけで、見ず知らずの女性と出会えるとは! しかも、エッチする前提で待ち合わせできるとは!! 本当に便利な世の中になったものだ。

 待ち合わせ場所に先着した筆者が待っていると、時間通りにりょうこチャンが登場。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック