【ネットナンパ】リスカ跡が生々しいヤンキー女!? ベッドで恥ずかしがる姿に胸キュン


 ご機嫌をそこねないよう恐る恐るキスを仕掛けるトコショー。

「アン!」

 キスした途端、背中をピクッとのけ反らせ黄色い声をあげるりょうこチャン。しかも、ムギュっと向こうから筆者に抱きついてきたではないか!!

な、なんだよコイツ。か、可愛いじゃねぇか!!

 途端にルンルン気分となってしまうトコショー。我ながらなんて単純な男なのだろう。幸いにも今まで痛い目にあったことはないが、もう少し自制すべきだろう。だが、裸の女性を目の前にして理性を保っていられるわけもない。

 長年片思いを続けていた相手に接するかのような感じで、愛情たっぷりに愛撫を重ねて行く筆者なのであった。

 オッパイを丹念に攻めた後、クンニを開始。

「そ、そんなに見ないで」 
 
「恥ずかしがらないで。とっても綺麗だよ」 
 
「う、嘘! そんなことないもん」 
 
「嘘なんてつかないよ。それにとってもイイ匂いだよ」 
 
「や、やだ! 匂いなんて嗅がないで!」


 しっとりと濡れはじめていたりょうこチャンのマンコを丁寧に舐め始めるトコショー。

 りょうこチャンは、アンだのキャンだのと声を上げながら感じまくってくれる。
 
 
 
クーっ、たまらん!!
 
 
 
 りょうこチャンの反応のせいで、ますますクンニに熱が入ってしまう。

「あ、駄目。も、もうイっちゃう」 
 
「うん。遠慮しないでイっていいんだよ」 
 
「あ、アっ、ん、い、イっちゃ、うぅぅぅ」


 あっけなく頂点に達してくれたりょうこチャン。だが、この程度のことでクンニを止める筆者ではない。ここからさらにクンニを叩き込み、連続でりょうこチャンをイカせまくったのである。

 あわよくば潮でもふかせようと、クリちゃんを舐めながら指をマンコに挿入開始。中指でゆっくり内部をかき混ぜながらりょうこチャンの反応を探っていく筆者。

 最奥をツンツンしたり、アナル側の壁をグリグリしたり、Gスポットをグネグネしたり、入口付近をコネコネしたりとマンコ内部を一通り刺激する。どうやらりょうこチャンは最奥が一番感じるようである。爪で傷つけないよう中指の腹部分でリズミカルにそこを叩いていく。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック