>   >   > 

小林麻耶「パンチラOK」のミニスカ美脚に絶賛の声…女性からの支持も急上昇


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

160128_kobayasi_tp.jpg
※イメージ画像:小林麻耶『ブリカマぶるーす』NVP RECORDS

 フリーアナウンサーの小林麻耶(36)が、27日に東京・タワーレコード渋谷店で歌手デビュー曲『ブリカマぶるーす』のCD発売イベントを開催。ひざ上約20センチのミニスカ衣装で美脚を大胆に露出し、ぶりっ子キャラ全開で歌を披露した。

 同曲は「ブリはブリでも天然で」「カマトトじゃなく素なだけよ」などと自虐的な歌詞で構成されているが、小林は「36歳でCDデビューを果たすことができて興奮しています。痛々しいとか迷走してるとか言われるけど図々しく生きていかないと夢はかなわない」と瞳をキラキラさせながら可愛らしくアピール。

 さらにパンチラギリギリのミニスカ衣装についても「正直、ちょっとパンチラは気になりますね。でも、すごく可愛い白いのをはいているので大丈夫」などと語り、パンツが見えてもOKだと宣言。駆け付けた約300人のファンの声援に涙ぐむ場面もあり、まさに「アイドル」といった雰囲気だった。

 小林のぶりっ子キャラに対しては、「痛々しすぎて見てられない」「おばさん無理しすぎ」といった批判的な意見がネット上で寄せられるのが恒例。ところが、今回のイベントが各メディアで報じられると「異変」が起こった。年齢を感じさせない美脚ぶりに絶賛が集まるとともに、以下のような好意的なコメントが目立っているのだ。

「最近嫌いじゃなくなってきた。ぶりっ子を貫き通してほしい」
「痛いキャラだと思うけど美人は何やっても美人」
「36歳にしてはめちゃくちゃ可愛いし、脚もすごくキレイ」
「ここまで痛キャラが突き抜けてると応援したくなる」
「キャラがぶれないメンタル強いところが好き」


脊山麻理子写真集『mariko』


脊山ちゃんもガンバ

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週