MVの女王・スミス楓、気さくな性格で好感度アップ! “中目黒行き”を決めるファン続出!?


 そんなスミスを見たネット上の視聴者からは、「意外とサバサバ系だな」「一緒に飲んだら楽しそう」などの声が上がっており、親近感を覚えた人も多かった様子。さらに、Twitterなどではスミスが紹介した店などが検証されており、「週末絶対ナカメに行く」「スミスに会いたい」といった人が続出したのだった。

 とはいえ、中には彼女を初めて見たという人も。スミスは、パフォーマンスグループ・AAAのボーカルである西島隆弘(29)のソロプロジェクト“Nissy”の楽曲『Never Stop』や、JUJU(39)の『PLAYBACK』などのミュージックビデオに出演し、抜群のルックスから「MVの女王」と言われることもあるが、まだ馴染みが薄い人もいるようだ。

「スミスさんといえば、ジュエリーブランド『Samantha Tiara』のテレビCMで三代目J Soul Brothersの岩田剛典(26)の相手役として出演するなど、徐々に露出を増やしている。今のところモデル業がメーンですが、スリーサイズは上からB86・W58・H84(cm)で推定Fカップと言われるバストの持ち主であり、ミュージックビデオなどでは水着姿も披露している。男性誌上にもしばしば登場しており、ファン層も広がりつつありますね。

 大人っぽいルックスから近寄りがたい印象を持つ人もいるのかもしれませんが、SNS上には茶目っ気のある写真を投稿したり、モデル仲間と和気あいあいと過ごす姿を見せたりしていますので、気さくなタイプだと思います。今回の番組でも、フランクな魅力が発揮されていましたし、トークでも爪跡を残していましたから知名度を上げたことでしょう」(芸能ライター)

 アメリカ系のクォーターであるスミスは、過去に出演したバラエティで、ハーフ系のモデルと日本人モデルに派閥があることを暴露したこともある。ぶっちゃけ発言は賛否の分かれるところだが、飾らない人柄が視聴者に好意的に受け止められている彼女は、ハーフ系タレントの新星としてさらに注目を集めることになるのかもしれない。
(文=aiba)

men's Pick Up