豊満バストに続いて美脚でファン悩殺! 声優・佐倉綾音のビジュアル人気さらに上昇中


 佐倉は、その中でメーンキャストを務めた人気声優の江口拓也らと共に作品にまつわるトークを展開したものの、ファンの視線は彼女の下半身に集中することになってしまった。というのも、このとき佐倉がはいていたロングスカートには、太ももの付け根まで見えるほどのスリットが入っており、動くたびに生足があらわになっていたのだ。

 この映像が近ごろ動画配信サイトにアップされ、佐倉の美脚姿が大きな話題に。大手掲示板サイトにも専用スレッドが立ち、「セクシーすぎるだろ」「パンチラしないのが不思議だ…」「何度見ても興奮する」などと、彼女の大胆な姿に刺激を受けるファンが続出している状況だ。

「デビュー当初は今よりもムチムチとした印象が強かった佐倉さんですが、ファンの間では昨年あたりからスレンダーになったと評判でした。トークショーなどにも生足を惜しげもなく披露したミニスカ衣装で登場することがあり、多くのファンを悩殺していましたね。近ごろの女性声優の中には写真集を発売する人もいますから、ファンの間ではグラビア待望論も巻き起こっています。

 ただ、かつて彼女はラジオ番組の中で、体型にコンプレックスを抱えているため、ボディラインがはっきりわかる服は着ないようにしていると話していました。このところの衣装を見ると、その考えに変化があったようにも思えますが、水着などのグラビア仕事となれば抵抗があるのかもしれません」(ネットライター)

 推定Fカップと言われるバストを持ち、美脚も手に入れたとなればグラビアにも挑戦してもらいたいものだが…。ともあれ、ビジュアル人気をさらに高めている佐倉は、今後もさまざまなシーンでファンを魅了してくれることだろう。
(文=愉快)

men's Pick Up