2016運気No.1女性タレント・末永みゆ、奇跡のロリ体型を武器にブレイク間近!?

 この時期、テレビバラエティなどでは今年ブレイクするタレントを予測する企画が多い。25日放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(関西テレビ)でも、有名占い師による鑑定をもとに「2016年もっとも運勢の良いタレント」が選出された。そのひとりにアイドル・末永みゆ(20)の名前があり、ネット上のファンから喜びの声が上がっている。

 番組では、姓名判断、生年月日、オーラによる霊視というジャンルの異なる3人の占い師の結果を総合的に判断し、「芸人」「俳優」「女性タレント」のトップを発表。芸人部門では、大ヒットコミック『ドラゴンボール』のキャラクター・ベジータのモノマネをするR藤本(34)が「今年は冠番組を持てる」と太鼓判を押され、俳優では、2013年の『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲得した國島直希(くにしま・なおき/21)が、「頂点を極める」とまで絶賛された。

 そんな中、末永は「素で勝負すると結果が出る」と言われ、女性部門の第1位に選出。さらに、今後10年間の芸能活動も順調とのこと。番組の後半では末永本人もVTR出演し、ビキニ姿で側転を披露して“運気ナンバーワン”の称号を喜んだ。

 当然ながら、この結果はファンにとって朗報。放送中からTwitterなどには、「みゆみゆ(末永の愛称)の時代がようやく来るかも」「どんどん露出を増やしてほしい」「いよいよブレイクか」といったコメントが相次ぎ、喜びを分かち合っていた。

men's Pick Up