2016運気No.1女性タレント・末永みゆ、奇跡のロリ体型を武器にブレイク間近!?


「末永さんは、ジュニアアイドルとして活動していたこともあって熱烈なファンが多い。ただ、このところはDVDのリリースなども控えめで、あまり目立った活躍ができていなかった。ファーストイメージDVD『はじめまして 末永みゆ 15歳 中3』(サンクチュアリ)は発売当初も話題になり、今でもファンの間では名作として語られることがありますが、逆にいえばそれもちょっと寂しい現状かと。

 ただ、年齢を重ねたとはいえ、愛らしいルックスは当時の面影を色濃く残している。公式サイトによると、スリーサイズは上からB73・W58・H81(cm)で、以前から言われている“究極のロリ体型”も健在です。20歳になったことで“合法ロリ”といった要素も推し出せるでしょうから、ファンもそれを望んでいると思いますね。

 まあ、芸能界では運も大事な要素ですが、人気グラドルの吉木りささん(28)などのブレイクポイントは、ベビーフェイスな顔立ちとスレンダーボディのバランスの良さと言えますから、末永さんにも自分の特徴を生かした活躍を期待したい。占い師さんによると“素の魅力”がカギになるようですしね」(アイドルライター)

 末永は、2013年にアイドルの登竜門と言われる「日テレジェニック」に選ばれた。そのオーディションを兼ねたバラエティ『アイドルの穴2013~日テレジェニックを探せ!』では、99名の候補生のひとりとしてさまざまなゲームに挑戦し、罰ゲームで強烈な臭いを発するタガメを食べるなどカラダを張ったところを見せていた。最終的な視聴者投票で見事1位を獲得して栄冠を勝ち取った彼女は、それだけタレントとしてのポテンシャルを秘めているのだろう。

 その後、ブレイク間近と言われながら、なかなか結果を出せずにいた末永。運とファンの後押しを武器に、20代となった彼女が大きな飛躍を遂げるか注目したいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up