【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新宿・ファッションヘルス『ルネッサンス』さや


 そして、ついにフィニッシュタイムに! さやちゃんは「得意テクです♪」と、いきなりパックン!

 

20160124saya11a.jpg

 
 最初はジックリと先端部分を子猫のように舐めてきたかと思えば、次第に深く吸い込むようにしゃぶる感じに…と、緩急を使い分けたフェラ。

 クライマックスは、情熱的でありながらピストン運動のような速さでジュボジュボ! 店舗型ヘルスならではの密着感と相まって最高の絶頂を迎えちゃいました!

 10代のピチピチな美少女と老舗ならではのテクニックを堪能できる『ルネッサンス』!! 風俗ユーザーならば一度は訪れたい名店だと、ハッキリと確信できたのでした。
(文=亦滑訓仁)

 

20160124sayaPRa.jpg

 
【女性データ】
さや(19歳)
T153/B85(C)・W56・H83
「さやと一緒に素敵な時間を過ごしましょう! 会いにきてくださいね!」

【店データ】
『ルネッサンス』(新宿 ファッションヘルス)
電話:03-3341-2880
営業時間:10:00~24:00
http://renaissance.ne.jp/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up