【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新宿・ファッションヘルス『ルネッサンス』さや


 彼女とのプレイで驚かされたのは、キスや乳首舐めをしながらも、常に股間を責めてくるという『エロコンビネーション』を炸裂させてくるところ。

 たとえば、乳首を舌で責められていると思ったら、膝で亀頭をツンツンしたり…。

 

20160124saya07.jpg

 
 これが、ジンワリと効いてくるんですよ!

 極めつけは、ここからです! 彼女が覆いかぶさって、ディープキスをしてきたときのこと。なぜか、股間がモゾモゾするのです。

 最初は手コキかと思いましたが、彼女の手はボクの手をギュッと握ったまま…。じゃ、なんだこの気持ち良さは?

 実は…美脚でスリスリしてくれていたのです。いわゆる足コキです!!

 

20160124saya08.jpg

 
 これが、意外性も手伝ってかなり気持ちいい♪ まさに『さやスペシャル』!!!!!

 若いのに、こんなテクニシャンが在籍しているとは! これが老舗たる所以なのだと実感。

 さやちゃんの必殺技にKO寸前の愚息を、さらに手コキでシェイクしてくるさやちゃん。

 

20160124saya10a.jpg

 
 まっすぐな目で見つめられながらコキコキされたら、タマりません!

men's Pick Up