【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新宿・ファッションヘルス『ルネッサンス』さや


 そう、老舗の味はジックリと味わうべきもの。だって、美味しそうじゃないですか、このピチピチボディ! まずはバストからいただきま~す!

 

20160124saya04a.jpg

 
 ブラの下にはCカップの美乳が隠れております。もちろん、10代ならではの張りですよ! 乳首をペロリとしたら、可愛い声で「気持いいです…」と大きな瞳をウルウルさせて喜んでくれました。これだけでも、コチラはお腹イッパイに…。

 

20160124saya05.jpg

 
 さらに10代のアソコを優しく責めることができるなんて、満腹どころかハチ切れそうです!

 さやちゃんは、かなり敏感娘なのでしょう。タッチすればするほど、本気で悶えます。

 

20160124saya06a.jpg

 
「ダメです、イッちゃいそうです!」

 そんな声がファッションヘルスの個室に響き、コチラもなんだか嬉しい気分に!

「お返しをしちゃいますから!」

 と、今度はさやちゃんが攻撃してきます!

men's Pick Up