倉持由香、過激すぎる「100cm尻」ノーパン露出…袋とじグラビアに絶賛巻き起こる


 さらに、同誌のWEB版「週プレNEWS」のグラビア記事ランキングで堂々の1位を獲得(20日現在)。同じ号に掲載された人気グラドルの久松郁実(19)やNMB48の渡辺美優紀(22)ら強豪の記事を抑えてトップに立った。倉持が押しも押されぬトップグラドルである証明といえるだろう。

 また、昨年11月にゴールデン帯の人気番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演するなどグラビア以外の場でも活躍しており、一般知名度も急上昇している。

「事務所の力関係が大きく影響するのが芸能界ですが、倉持さんの人気の根幹になっているのは絶大なネット支持。しがらみを抜きにしたリアルな人気ですから大手メディアも無視できません。下積み期間が長かったために新世代グラドルの中では少しお姉さんになっていますが、間違いなく今後のグラビア界の中心になる逸材です」(アイドルライター)

 実際、倉持が中心となって始めたSNS上にセクシーショットを掲載する「グラドル自画撮り部」の活動はグラビア界全体を巻き込むムーブメントになった。多忙になった現在も「部長」である倉持自ら積極的に投稿。さらに「副部長」を務めるGカップグラドル・吉田早希(27)らの人気が急上昇するなど成果を上げており、今月17日に発足2周年を迎える息の長い活動になっている。

 まさに倉持は紛れもないグラビア界の中心人物の一人。2月も「ヤングアニマル嵐」(白泉社)の表紙&巻頭、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の巻末撮り下ろしなどを予定し、雑誌グラビアに引っ張りだこの状態。自慢のお尻に一層の磨きをかけて過激さを増してきた倉持が、トップグラドルとしてどのように成長していくのか楽しみだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up