榮倉奈々、抜群のスタイルが「人魚のようだ」と話題に! インスタ開設は女優業への弾みに!?

160119_eikura_tp.jpg※イメージ画像:榮倉奈々写真集『NANA -tremor-』集英社

 このところ、新たにSNSの公式アカウントを開設する有名人が増えているが、女優の榮倉奈々(27)もInstagramを開始し、多くのファンを喜ばせている。

 初投稿画像は、榮倉が昨年訪れたという南太平洋にあるトンガ王国の海に潜った際の1枚。優雅に泳ぐ榮倉を映した写真は水中に差し込む光が印象的で、ウェットスーツ姿の彼女は「人魚のようだ」と話題を呼んだ。

 また、モデル時代から仲が良いという鈴木えみ(30)とのツーショットや、ヘアーカットの様子といったプライベート感あふれる写真を投稿。今月15日に開設したばかりでまだまだ数は少ないが、早くも8万人以上のフォロワーがつき、今後も貴重な瞬間を届けてくれそうだ。

 そんな榮倉といえば、ここ数年はテレビドラマよりも映画を中心にした活動を展開中。14年と15年に放送された連続ドラマへのレギュラー出演は1本ずつで、テレビ露出が減っている印象を持っている人も多いだろう。しかも劇中ではメーンキャストを担っているが、残念ながら結果は今ひとつといった状況で、さらなる露出減を心配している人もいるかもしれない。

men's Pick Up