グラビア界を10年以上も走り続けるレジェンド・伊藤えみ、27枚目となる最新DVD発売!! キュートなお尻の魅力は健在♪

0114itoemi_main05.jpg自慢のお尻に、たるみなし!

 
 プリっとしたお尻にクビれたウエストライン。これが10年以上もグラドルファンを釘付けにしてきたバックスタイルなのです! この日は、ビキニの上にTシャツを着て取材陣の前に登場してくれましたが、時おり見せる胸の谷間も実にセクシーなもの。と、さすがの貫禄で取材陣を悩殺したえみちゃんですが、彼女の魅力がたっぷりと詰まった最新作は、昨年10月に沖縄の宮古島で撮影されました。これまで26枚ものDVDをリリースしてきたえみちゃんですが、最新作で“初体験”をしちゃったとか。

 
「今回のDVDは、上京していた私が何年ぶりかに帰省し、幼なじみの男性とイイ感じになるというストーリー仕立てとなっています。私はこれまで27本DVDを出していますが、これまで浴衣を着たことがなかったので、今回初めて自分からリクエストしました。そのシーンでは白い浴衣がはだけてますが、裸にはなりませんよ(笑)」

 
 グラドルとして10年以上もキャリアがあるのに、浴衣シーンが初体験とは意外ですね。そんなレアな浴衣のシーンに加え、アラサー女子の色香をたっぷりと放出したシーンもあるようです。

 
「お気に入りは、ビーチで着た光沢のあるブルーの水着のシーンです。こういうのってこれまで着たことがなかったし、水着の面積も小さく身体にフィットしているので、ぜひ見てほしいです。あと、最後のベッドのシーンでは、紫のゴージャスなランジェリー風衣装を着ているんですけど、セクシー度MAXになっていますよ(笑)。幼なじみとイイ関係になっちゃうのかな。『お泊りしちゃったね』みたいな感じですね(笑)」

men's Pick Up