「今年もお世話になります」 杉原杏璃、深夜モード全開の胸チラ&セクシーランジェリーショット!


 ネット上には、そんな杉原の画像がアップされ、放送終了後も抜群のスタイルを絶賛するコメントが殺到。さまざまな「まとめ系サイト」に転載され、番組を見なかったネットユーザーたちも魅了している。

「長年にわたってグラビア界の第一線で活躍する杉原さんですが、その人気とは裏腹にレギュラー番組は少ない。公式ホームページによると、地方局のラジオとWeb番組だけとなっています。しかし、メディア露出が少ないかといったら、そんなことはなく、さまざまな番組にゲスト出演してイベントなどでも活躍している。それというのも、彼女は制作サイドからすれば“使い勝手のいいタレント”という見方をされているからではないでしょうか。

 彼女はMCもできますし、コメンテーター的な立場で出演すればマジメな一面も見せます。株式投資で成功しているという顔も持っていますしね。もちろん、バラエティでは、恋愛エピソードを赤裸々に語り、グラドルとしての役目をしっかりと果たす。深夜のトーク番組でグラドルの枕営業について話すなど、かなり過激なところもありますが…。いずれにしろ、どんな企画にも対応できる順応性が彼女の特徴ともいえ、それが関係者に重宝されているのだと思います」(芸能ライター)

 今回の番組でも、おっぱいに目を向けるパンサーに対して「見ないでくださいよ~」と、当初こそ恥じらった様子を見せた杉原だったが、徐々に大胆な姿に変わっていった。そんな彼女は、ファンの視線もしっかりと意識しているのだろう。TPOをしっかりとわきまえる彼女には、今後もさまざまな姿でファンを喜ばせほしいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up