深田恭子のAKBコスプレ&巨乳強調セーターに視聴者興奮…新ドラマに男性層から熱視線


 しかし、男性視聴者が最も沸いたのはコスプレではなく日常シーン。それというのも、深田がカラダにぴったりフィットしたニットのセーターを着ていたため、異常に胸が強調されていたからだ。もともと巨乳として知られている深田だが、このド迫力バストに視聴者の視線が集中し、以下のようなコメントが数多く寄せられた。

「これはすごい…どうしても胸に目を奪われてしまう」
「あの胸にニットとか狙いすぎだろ、最高かよ」
「胸が篠崎愛レベルになってきた」
「もはや深キョンのおっぱいドラマといっても過言ではない」
「顔といい胸といい性格といい、もう深キョン最高だよね。結婚したい」

 三十路ともなれば年齢的に男性人気が落ち着いてくるのが一般的だが、むしろ深田のセクシーアピールは加速。「劣化知らず」のルックスも相まって、むしろ今がもっとも旬といえる状態になっている。

 30歳から始めたサーフィンの影響もあって若干痩せた印象はあるが、むっちりファンのハートをつかんできたムチムチぶりは健在。一昨年の写真集『Down to earth』や昨年7月の写真集『Down to earth another』(共にワニブックス)では、健康的な肢体を披露して話題になった。さらに今月27日には、イタリアで撮影された最新写真集『Nu season』(同)がリリース予定となっており、アイドル女優と呼ばれたころよりもグラビア路線が活発化している。

 「深田恭子のかわいさを愛でるドラマ」ともいえる今作の続きが気になるとともに、衰え知らずの深田の美貌に今後も注目だ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up