浜田ブリトニーの豊満バストとビジネスライクな姿に視聴者から驚きの声


 さらにルックスの変化を指摘する声も。この日の浜田は胸の谷間があらわになった大胆な衣装を着ており、ブレイク時よりも全体的にスレンダーになったようだが、推定Gカップのバストは多くの視聴者を釘づけにした。そんな彼女を見て人気グラドルだと思った人も多く、ルックスにも高い評価が寄せられたのだった。

「浜田さんは2010年に芸能活動の休止を宣言しましたが、翌年に自らの事務所を立ち上げてふたたびタレントの仕事を開始した。その際、公開ダイエットを始めており、一部で『激ヤセした』と話題になっていましたね。そのダイエットは今でも続けているようで、ブログなどでメリハリのあるボディを披露しています」(ネットライター)

 トップブロガーとして出演したVTRでは、「(自分は)現実的なものを求める主義で、収益のことを考えて世の中を見ている」と話していた浜田。そんな彼女とすれば、刺激的な格好で登場して注目を集めようという意図もあったのかもしれない。

「ギャル漫画家として世に出た浜田さんですが、ギャルの生態を描くには自分もギャルになる必要があると考え、“浜田ブリトニー”というキャラに目覚めたと、以前出演したバラエティー番組で明かしています。かなり厳しい家庭に育ったとも言っており、根はマジメなタイプなのかもしれませんね。いずれにしろ、現在は自分で会社を経営しており、漫画家の活動のほかイベント業やタレントのマネジメントも精力的に行っていますから、バイタリティにあふれた人物であることは間違いない」(前同)

 VTRの中では、今後もタレント活動は続けたいと話した浜田。セルフプロデュース能力に長けた彼女は、ふたたびバラエティー界をかき乱す存在となるのだろうか。
(文=aiba)

men's Pick Up