高身長専門風俗って、いったい何センチくらいのコがいるの?


 ただ、シックスナインは身長差の関係でベストのポジションを見つけられなかった。ベッドの上に横たわった状態でもフェラをされたが、美菜さんは窮屈そうにカラダを折り曲げていた。

 フィニッシュは、もう一度見下されている感覚を味わいたかったので騎乗位素股を選択した。身長が高いことが影響しているのか、深く掘り下げられるような手コキのインパクトが絶大だった。かなり刺激的で、数分で発射してしまった。

 そんな体験談を交えて、後輩に『T』を紹介した。きっとエベレスト級の女性を指名して楽しんでくれたに違いない。

 なお、余談だが、筆者にとっての長身最高記録は美菜さんではない。それは1年前に遊んだ埼玉県某所を拠点とするデリヘルでのこと。フリーで入ったのだが、店からホテルだけではなく、部屋まで指定されたことがあった。

 やって来たのは198センチの女性で、かなり驚いたが、健康美あふれるなかなかの美人だった。店が部屋を指名したのも、安くて狭いホテルのバスルームだと彼女の頭が天井についてしまうためだった。

 いずれにしても、長身女性とのプレイでは、いつもとは違った光景に出会えるハズだ。
(文=子門仁)

men's Pick Up