>   >   > 

北川景子&DAIGO、好感度上昇させた幸せオーラ満載の結婚会見!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

160112_kitagawa_tp.jpg
※イメージ画像:北川景子オフィシャルウェブサイトより

 有名芸能人たちの結婚ラッシュでわいた2015年だが、今年もその流れは続くのかもしれない。

 11日、女優の北川景子(29)と歌手でタレントのDAIGO(37)が結婚し、ツーショット会見を開いた。ふたりは、1月11日午前11時11分の1並びに婚姻届を提出。北川は白いワンピース姿、DAIGOは黒のスーツを着てマスコミの前に現れ、何度も見つめ合いながら幸せな報告をした。

 初めて交際が報じられたのは14年11月。双方交際を否定せず、昨年8月にはDAIGOが日本テレビ系の大型特番『24時間テレビ 愛は地球を救う』でマラソンに挑戦した後にプロポーズをするのではないかと言われた。

 この日の会見でDAIGOは、「メディアの皆さん、僕の計画を先に発表しないで」とコメント。実際にマラソンのゴール直後に「指輪を渡してプロポーズしました」と明かした。

 北川は、プロポーズの言葉がDAIGOお馴染みに“DAI語”で『KSK』(結婚・して・ください)だったことを告白。普段はこのアルファベットの略語に爆笑する北川だが、このときばかりは緊張して笑えなかったという。

 11年に放送された連続ドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』(TBS系)の共演で知り合い、13年の1月11日に再会して交際に発展したというふたり。そんな記念日に加えて北川の好きな数字が並んだ日に婚姻届けを提出。ふたりが改めてブログやホームページで結婚を報告すると、ファンから祝福のメッセージが相次いだ。

 また、ニュースサイトがふたりの結婚を伝えると、一般ユーザーたちも素早く反応。「まとめ系サイト」などには会見の様子が細かく掲載され、「まさにお似合い」「これほど好感のもてるカップルも珍しい」「非の打ちどころがない」「素敵すぎる」などと素直なコメントが寄せられた。


北川景子1st写真集『27+』


お幸せに!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週