>   >   > 

ベッキー、笑顔の生出演に「さすがプロ」「不自然」と賛否…平常運転を装うもスポンサー離れは拡大


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

20160107bekiTP.jpg
※イメージ画像:「ベッキーオフィシャルウェブサイト」より

 不倫スキャンダルに見舞われているタレントのベッキー(31)が9日、レギュラーを務める土曜朝の生番組『にじいろジーン』(フジテレビ系)に出演。騒動に一切触れずに終始笑顔で番組を進行したことから「違和感ありまくり」と視聴者の間で話題になった。

 6日の緊急会見では憔悴しきった姿に見えたが、この日はいつもと変わらぬベッキースマイル。冒頭にカメラに向かって「あけましておめでとうございます」と挨拶してから、何事もなかったように司会をしていた。

 これにネット上の視聴者からは「さすがプロ」「打たれ強い」「犯罪やったわけでもないんだから気にするな」などと称賛の声が上がったが、それよりも多かったのは以下のような「不自然さ」を指摘するコメントだった。

「平常運転すぎて逆に違和感しかない」
「プロ根性というより気の強さを感じる」
「これじゃウソ臭さが強調されるから休養が正解だったのでは」
「せめて今日くらいやつれた感じにしてほしかった…満面の笑みじゃ何だかなあ」
「笑顔に恐ろしさを感じた。この人は何もかも偽りなんだな」

 また、一部スポーツ紙で報じられた破局報道もバッシングに拍車をかけた。

 騒動発覚後、ベッキーは不倫相手とされたゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(えのん=27)について「もう二度と会わない」と周囲に漏らしたという。関係者やスポンサーに多大な迷惑をかけてしまったことで破局を決断したのだろうが、これも世間からは「その程度の関係だったのか」「まったく同情できなくなった」などと批判の的になっている。


『昼顔~平日午後3時の恋人たち~DVDBOX』


親友には相談したのかな

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週